応援コメント

第52話 2号君改造計画3だぜ!」への応援コメント

  •  まあ、勉強頑張れw

     しかし、ミスリル化とはさすがファンタジーだなあ。
    ミサイルランチャーのバランス・・・と思ったらちゃんとスモークディスチャジャー移設したのか、じゃあ大丈夫だ。

     ・・・ジンクのは総ミスリルかー高そうw
    というか、有線ロケットパンチってマジンガーかR-13Aか!いいぞもっとやれ!

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ミスリルは、魔法との相性がいいから、俺やジンクみたいに魔法を金属に乗せる戦い方をするやつには向いてるんだぜ! っていうか、こっちの世界だと、戦闘に関しては普通の金属の上位互換みたいな性能なんだぜ。

     ミサイルランチャーは、うん。なんとなくアシンメトリーに対する憧れと、俺の乗ってる位置に近いほうが便利ってことで、片側だけになったんだ。

     ジンクの武装ゴーレムは、そうなんだよ、超高級品なんだぜ。でも、俺とジンクも一応ランク3のハンターとして1年以上活動してきたし、そもそもジンクの家は金持ちだからな。くう、ちょっとだけ羨ましいぜ。