応援コメント

第50話 2号君改造計画だぜ!」への応援コメント

  • おおお、ここにもオレ様と同じように異世界ラノベに戦車を持ち込んだ勇者が……

    同志よッ!

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     おお~、ニセ梶原康弘さんも戦車ものを書いているのか! 今度見させてもらうぜ! 同士よ!

  •  特殊砲!それは切札だけどお高い諸刃の剣!主砲!機銃!特殊!この三つセットは戦車(クルマ)の基本だな!ちなみに対モンスター用なら何でも戦車(クルマ)だ!たとえバスでも!

     そしてジンクの方は・・・(ある合体ロボ3の戦い方を思い出す)格闘戦!しかも関節技とか柔道とか面白そうだw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     だよな! 戦車の定義なんてあいまいなもんだしな! 2号君は立派な戦車だぜ!

     ジンクのやつはどうなんだろうな。確かに遠隔つかみからの柔道とか強そうだよな! でも、なんか、ジンクは剣にこだわってるところがあるんだよな。