応援コメント

第46話 ハンターギルド試験4だぜ!」への応援コメント

  •  まあ、女性が強い方が何やかんやと男は好きな事をできるからな~w

     ふむ、この世界はギルドカードはレース場のライセンスみたいなものか?2時間講習でOKから国際ライセンスまで色々ある感じの。

    んで
    ・火の打ち所の無い完璧な治療ですね
    ・非の打ち所の無い完璧な治療ですね
    かな?火でもいいけど、ドワーフだけにw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     だな! きっと父ちゃんやガリウムのおっちゃんが主導権なんてにぎったら、毎日が宴会になりそうなんだぜ。

     申し訳ないんだぜ。レース場のライセンスがどういうものかよくわからないんだぜ。でもたぶん、似たような感じだぜ。高ランクならともかく、低ランクならそんなに深い意味のあるカードじゃないんだぜ。なにせみんな持ってるからな!

     誤字報告ありがとうだぜ! さっそく直させてもらったぜ!