応援コメント

第39話 母ちゃん達からの試験5だぜ!」への応援コメント

  •  こうなったら対空用に直援ドローン編隊を上空に配置しよう!(無謀)

    まあ、速やかな撤退が出切るのは冒険者として実に重要な判断力だなあ。そして母ちゃんたちに食糧を融通するのもえらいw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ドローン部隊を周囲に浮かべながら戦うとか、ちょっとわくわくするぜ! 某ロボットアニメみたいだな!

     逃げ足だけは2号君も1号君も速いからな! いざとなったら1号君の荷台を切り離してスピードアップだぜ!

     ありがとうだぜ! 母ちゃん達の心配はいらないとはおもうが、いちおうな!