応援コメント

第36話 母ちゃん達からの試験2だぜ!」への応援コメント

  •  1号君ドイツ軍のケッテンクラートみたいになっちゃったのか!?そして意外と速いw
    というか、武装ゴーレムがそれに乗るとサーカスのクマみたいになりそうだがw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ケッテンクラートって始めて聞いたんだけど、調べてみたら面白い構造してるんだな! なかなかのトリッキーさだぜ!

     サーカスのクマか~、ケッテンクラートだと、確かにそうも見えるかも! 俺は子供が座って足で蹴る乗り物おもちゃを、ちょっと大きくした感じのイメージだったんだぜ!