応援コメント

第33話 ジンクとお出かけ7だぜ!」への応援コメント

  •  お肉!肉肉!いいねえ!でもモツはないんだ・・・まあ、あんな事になってりゃしかたないかぁw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     お肉はやっぱいいものだよな!
     モツが無いのは、俺がステーキがいいって最初に言っちゃったからかもだな。
    もつはやっぱ臭みが気になるからな。俺やジンクといった子供が食べるのもあって、肉屋のおっちゃんが避けてくれたのかもだぜ。

     それと、ご指摘の通り、がっつりお尻周辺から砲弾が突き刺さったからな。もしかしたらデリケートな内臓はダメになってたかもだな。