応援コメント

第32話 ジンクとお出かけ6だぜ!」への応援コメント

  •  おお、あの大きさの牛をチルドに出来るとは氷魔法の調整も上手だな~。あんなにでかいと芯のほうはまだ温かいと思ったけど、きっちり冷やすとはさすが。

     しかしでかそうな魔導自動車だ、イメージとしては重機運搬用のトレーラーとか鉱山用のダンプとかを思いつくけどw

    作者からの返信

     コメントありがとうだぜ!

     ありがとうだぜ! 氷魔法は攻撃や防御に使える強度では使えないんだけど、素材を冷やすくらいなら何とかできるんだ。へへへ!

     すまないんだぜ。肉屋のおっちゃんの魔道自動車については、なにも書いてなかったんだぜ。イメージとしては、M1070戦車運搬車みたいな、ごついやつだぜ! 後で加筆しとくんだぜ!