応援コメント

第28話 ジンクとお出かけ2だぜ!」への応援コメント

  •  虫歯に強化魔法wいや碓かに地球でも完治しない難病ではあるけどw
    無意識とはいえ大の大人がなあ、昏睡魔法でもかけてもらって大人しくさせてガリガリ削ってやればいいのにw

     そしてアクティブだったアクティブサスペンション!F1じゃ速過ぎて危ないから禁止された恐るべき装備!
    さりげなく新しい装備を混ぜてくるとはやるなあ!

    作者からの返信

    コメントありがとうだぜ!

    虫歯はダメなんだ。そう、ダメなんだぜ! 俺もダメとわかってても、どうしても口の中に意識がいっちまうんだよ。すると不思議な事に、魔力が集まっちまうんだよな。

    あと、ドワーフの習性としてお酒を飲んでそのまま寝ちゃうパターンが多いみたいでな。こっちでも歯医者の数はすげえ多いんだぜ。

    昏睡魔法使いか、いてくれたら俺も頼みたいぜ! でも、そんな凄腕はそう簡単に見つからないだろうから、たぶん肉屋の店主は、拘束された状態で、金属強化魔法をがんがんかけたドリルでがりがりやられるに決まってるんだぜ。おうふ、想像しただけで泣けてきたぜ。

    ありがとう! F1のはすげえ高性能そうだよな。でも、2号君のはもっとローテクなんだぜ。なにせ参考にしたのは74式戦車のものだからな。スイッチのオンオフはあるんだけど、操作はドライバーの手動操作なんだぜ。