応援コメント

第27話 ジンクとお出かけだぜ!」への応援コメント

  •  かあちゃん専用シートそんな具合になっているのかw
    冷蔵庫までついているとは、この先エアコンまで追加されそうな充実ぶりだw

     しかし、字面だけ見ると夕飯のお肉を買いに行くだけ大作戦に見えるw

    作者からの返信

    コメントありがとうだぜ!

    うん。俺もそんな予感がするぜ!
    扇風機が付いてエアコンが付いて、コタツが付いてって、どんどんアップグレードしてきそうだ!

    うう、確かにタイトルはそんな感じかもしれない。でも、ジンクの武装ゴーレムの初陣が、肉屋での荷物持ちってわけにはいかないからな、ちゃんと狩りに出かけるんだぜ!