応援コメント

第26話 新しい戦車6だぜ!」への応援コメント

  •  お昼寝はしっかりしないとねw

    いやしかし、必殺特殊弾!いいねえ!やっぱりひとつは持っておきたいね!
    そしてラビおb・・・おねえさんは堅実派なんだな~結構意外w

    作者からの返信

    コメントありがとうだぜ!

    ラピおばちゃんは結構慎重派みたいなんだぜ。ジンクも初心者用ダンジョンに行きたがってたみたいなんだけど、まだ早いって連れてってもらえなかったみたいだしな。

    ラピおばちゃんからすれば、母ちゃんがのほほんっとしすぎってことみたいだぜ。例えば初心者用ダンジョンにしても、いくら俺が行きたいって言ったからって、ジンクより年下の俺を初心者用ダンジョンに連れてくとは何事か、ってことらしいんだ。