応援コメント

第23話 新しい戦車3だぜ!」への応援コメント

  •  ヘルキャットだったー!?某対戦戦車ゲームでは愛車AMX40が散々やられた相手だw
    速いし痛いし面倒な相手だったからなー、機動力重視でチクチクやる戦法だと本当に大変、いいチョイスだな!

     ああそれにしてもダウンサイジングして火力機動力はそのままとか・・・いいなあw

    作者からの返信

    コメントありがとうだぜ!

    へるにゃんはそんなメジャーじゃないかなって思ってたけど、知ってるとは流石だぜ! そしてたぶん、同じゲームの経験者だぜ!

    AMX40か~、かわいらしい戦車だよな! 俺もゲームで使ったことあるけど、あのアヒルさんは俺には使いこなせなかったぜ。

    ダウンサイジングというか、最適化って感じなんだぜ。俺の背の高さじゃあ、アメリカ戦車はあっちもこっちも大きすぎて辛いんだぜ。