応援コメント

第8話 ジンク、初めてのダチだぜ!」への応援コメント

  • FT-17に120mm砲!いいぞ!俺はそういう無茶は大好きだ!(うろ覚え)

    作者からの返信

    コメント2回もありがとうだぜ!

    俺も搭載しようと思ったんだが、実は搭載はあきらめて、AMC120は荷台に乗っけただけなんだ。イギリスの120mm砲、L11なんかは重量1、8トンくらいらしいから、俺の1号君にも乗せるだけなら乗せられそうなんだが、1号君は俺でも扱えるように軽自動車並みに小さいし、装甲もぺらっぺらで軽量なせいで、とてもじゃないけど120mmを搭載したまま発射できるような構造じゃなさそうだったんだ。

    くやしいが、諦めちまったぜ。

    編集済