応援コメント

第11話 好きじゃない」への応援コメント

  • まぁ西君が悪い(ということに、しといて)のでしょうが、女性って男の過去まで問題にしますよねぇ……( ̄~ ̄;)
    男としては、今さら何故(; ̄Д ̄)?って感じなのですが……。

    作者からの返信

    こんばんは。
    それはやっぱり、昔の女にまで嫉妬しちゃうからですよねぇ?
    わたしのことを好きかもしれない、でも昔はあの人を同じように好きだったくせにと思うと、不穏な気持ちになりますが、男性にはないのですか?
    「前の男の方がよかったのかよ!」とか、言ったりしないんですね?……もちろん、言われたくないですけど( ̄▽ ̄;)