登場人物紹介

名前:イザベル・オルブライト

年齢:30

性別:女

職業:王下騎士団 団長

好きなもの:剣術、強敵、肉、ワイン

苦手なもの:子供、ダンス、家事、化粧、婚活

近況報告:結婚した……



名前:キャサリン・マッキントッシュ

年齢:30

性別:女

職業:嫁

好きなもの:息子達。旦那。いたずら。着せ替え。恋バナ

苦手なもの:寂しいこと。つまらないこと。思い通りにならないこと

近況報告:メイド服を久々に使いました。



名前:クリフォード・スウィフト

年齢:30

性別:男

職業:魔法細工職人

好きなもの:娘、料理、魔法細工

苦手なもの:金勘定、辛いもの、乱暴な人、口のわるい人

近況報告:勢いで結婚しちゃいました。



名前:ホリー・スウィフト

年齢:8

性別:女

職業:世界一かわいい女の子

好きなもの:パパ、ブレンダの料理、かわいいもの

苦手なもの:朝起きること、髪結い、かわいくないもの

近況報告:パパにお嫁さんができたみたい。



名前:ブレンダ・バーロ

年齢:?

性別:女

職業:メイド

好きなもの:よく食べる子、まじめな子、出来のいい子

苦手なもの:出来のわるい子、頭のわるい子

近況報告:旦那様が結婚しました。奥様の調教に忙しくなりそうです。



名前:テッド・リネハン

年齢:35

性別:男

職業: 魔境騎士団 団員

好きなもの:戦闘、探検、いたずら、酒、女

苦手なもの:退屈、斬れないもの、政治家、女

近況報告:そろそろ部隊に復帰しようかと思っているぜ



名前:トーマス・マッキントッシュ

年齢:10

性別:男

職業:マッキントッシュ家次期当主の息子

好きなもの:甘いもの、犬、剣術の稽古

苦手なもの:苦いもの、猫、経済の講義

近況報告:先生に褒められました!



名前:ケビン・リネハン

年齢:44

性別:男

職業:矢の騎士団 零番隊隊長

好きなもの:煙草、酒、壺

苦手なもの:嫁、次期当主の嫁、最近嫁になった王下騎士団団長

近況報告:死を覚悟した……

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る