応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    あああああああああ、そう来たんですね。
    彼女目線かと思ったら、春香目線なのね。

    どっちの気持ちもわかる。
    わかりすぎて辛いなぁ。

    作者からの返信

    はい、こう来てみましたー!
    一転こちらは完全失恋組(笑)
    同じ状況になったら、告白せずに仲取り持っちゃう子って、やっぱり多いんじゃないでしょうか……。
    でも、なんだか、このままでは終わらなさそうな予感、、、♡
    こんな青春も全力で送ってみたかった人生でしたー!(>_<)

    毎回コメント頂けて、すごく嬉しいです!
    ありがとうございました!

  • SIDE T : おれの三分間への応援コメント

    もーーーーーっ❤
    萌えるぅーーーーーっ❤
    ピュアピュア~~❤
    メチャクチャ可愛い❤
    素敵なお話でした❤

    作者からの返信

    いつもありがとうございます(^-^)
    めちゃくちゃ青春っぽく、無事結ばれるお話が書きたくなり書いてみました。
    ♡いっぱいで嬉しいです!
    ちなみに私、こんな青春を送りたかった人生でした……。
    え、実際はどうだったかって?
    その辺り、察していただけると大変ありがたいです(*´꒳`*)

  • SIDE T : おれの三分間への応援コメント

    >おれの体感気温、マイナス三十度。
    これは思いつかない。
    すごいです。(^o^)

    キュンキュンしました。(*´∀`*)

    作者からの返信

    ええっ、意外なところを褒めていただき、ありがとうございます(*´∀`*)
    でも、ここ、そんなに深く考えずサラッと書いたところなので、何だか申し訳ないですσ^_^;

    キュンキュンしてもらえたのが一番嬉しいです! 元々、私がキュンとしたくて書いたお話なので、同じように感じてもらえるのが本当に嬉しい(≧∇≦)

    あぁ、こんな青春、送りたかったなぁ……。

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    はじめまして。

    両サイドそれぞれに素敵でしたが、個人的には夏兄がどストライクでした(〃∇〃)

    はぁ……いいなぁ、こういう青春(遠い目)

    作者からの返信

    初めまして。
    コメント下さり、ありがとうございます! とっても嬉しいです*\(^o^)/*

    夏兄ドストライク派、意外に多くてびっくりしてます。
    私も、どっちのパターンも経験したかったー! っていう妄想と願望全開で書き上げました(笑)

    はぁ……、どこで逃したんでしょう、こんな青春(遠い目)

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    両サイド楽しく読ませていただきました。
    失恋から、新たな恋を予感させるエンディングで、読後感がよかったです。
    素敵なお話をありがとうございました。

    作者からの返信

    たまには純粋ストレートな恋のお話で、糖分補給をしたかったのですよ^_^
    後半ラストは、もう少し新たな恋未満で終わらせる予定が、前半にリンクさせた結果、こうなってしまいました。
    こんな高校時代を送りたかったなーって、妄想にお付き合いいただき、ありがとうございます(^-^;

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    一つの恋の成就は、一つの恋の終わり。そしてそれは、新しい恋の始まりでもあったのかも。
    一見すると素っ気無い態度、だけど誰よりも春香の事を思っている夏兄が格好いいです。

    失恋した帰りなのに、どこか漂う暖かな雰囲気。凄く自分好みの作品で、ドキドキしっぱなしでした(≧▽≦)

    作者からの返信

    自分の中のテーマが失恋から始まる、だったので、分かりにくかったかもしれませんが、四人とも三分間の間に一回失恋して(したと思い込んで)、そこからそれぞれの恋を始めてみました。

    弟さんもSIDE Hの方がお好みだったようですね(^-^)
    敢えて明記はしなかったのですが、春香の夏兄に対する理不尽な怒り(無意識に甘えてるのに本人自覚無し)とか、矛盾だらけの行動とか、青春期の恋愛ぽくていいなぁと思いつつ書いていました。
    そこもひっくるめて春香が好きな夏兄とか。
    キュンとしません?
    たぶん、その辺りを感じ取って頂けたのでしょうねー。

    最近、こういうストレートな恋愛のお話に触れて無く、ちょっと欠乏症ぎみだったので書いていて楽しかったです。

  • SIDE T : おれの三分間への応援コメント

    上西さん、思った以上の天然さんでした。あの状況で、どうして他のこの事をキスって言ったのだと思えたのでしょうね? こんな天然鈍感さん、カクヨム広しと言えど……自分の作品だけでもけっこういました(;´・ω・)

    けど、何はともあれ告白成功おめでとう!(^^)!
    夏休み初日に、春が着ましたね(#^^#)

    作者からの返信

    そうですね。
    まだ恋愛を意識している分、全部料理に振っちゃうあのヒロインよりはマシかもしれませんね(^-^;
    第二のエミルが誕生しなくて良かったです。
    今回はコメディ無しだったので、またコメディを書きたくなった時には、あっと驚く天然鈍感さんを考えたいと思います!

    千秋は、まさか冬真が自分を好きだなんて思っても無かったんでしょうね。こういう子と付き合うと、今後も色々苦労しそうですが、冬真は幸せって思ってそうです。うんうん、勝手にやってなさーい!

    春香が運んできた春。
    とりあえずはハッピーエンド、ですが……?

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    夏兄、自分の好みにドストライクでした。ステキです(*´▽`*)

    こちらの恋は、さっきの二人以上に拗れそうな予感がしますね。だけどいつか、夏兄が冬真への想いを過去のものにしてくれると信じています。
    今はいたむその胸の傷が、どうか癒されますように。

    作者からの返信

    なんと、夏兄でしたか!
    お話的には、冬真と千秋バージョンの方がお好きかと思ってました。
    同じお兄さん同士、通じ合うものがあったり?
    そう言えば、この兄弟、双子っていう設定にしても面白いかもしれませんね。苗字が無月くんで。
    その時は、夏輝をもっとかっこ良く書かないと!

    春香と夏輝は完全に失恋組ですからね。しかも、こんな身近にその相手がいたんじゃ、これからも色々ありそうです。
    でも、夏兄なら、奇跡を起こしてくれそうな気がします!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • SIDE T : おれの三分間への応援コメント

    好きだの叫びさえも誤解されるとは。本当は両想いだったのに、盛大にすれ違っていましたね( *´艸`)
    ですが回り道の末にゴールイン、二人ともおめでとう。手は、バスを降りるまで繋いでいようね(#^^#)

    作者からの返信

    こんな好きだの告白。いかがでしたでしょうか。
    三分の間に一度失恋させようと思ったら、千秋はとんでもなく天然な女の子になりました(笑)
    これからも、主に千秋の勘違いに振り回される冬真の姿が想像できますが、たぶん全部可愛いって思うんでしょうね。
    はいはい、どうぞご自由に。と思いつつ、かなり羨ましい……。
    こんな青春、送りたかったの思いでいっぱいです(T-T)

    最後の手の件は、いつか書きたいと思ってた場面でもあります。最近、甘い要素のお話とすっかり疎遠になっていたので、書けて満足しています^_^
    バスを降りてからも繋いでるかもしれませんね。別れ際、離したくないとか言い合うんでしょうか。……悲しくなるので妄想はこの辺で。

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    あらー、いいですねー。
    春夏秋冬、四人の恋模様ですかー。
    いいですねー。ダブルで甘々じゃないですか。
    仲咲さん、腕を上げましたねー。
    いやー、この恋模様の描写はホントかないませんね。脱帽です。

    作者からの返信

    名前は今回、適当に付けたので置いといていただいて……(^-^;

    最近、疲れ過ぎたのか、キュンとか甘い要素が欲しくなってしまって。でも、後半のラストは、ここまで踏み込むつもりじゃなかったんですよ。久し振りに短編書いたら難しくて、うまくまとめきれてない感じもするし、そんなお褒めの言葉をいただくと戸惑ってしまいますm(._.)m
    だって、恋模様の描写と言えば、ゆうすけさんこそ四天王に入るレベルなのに。まだまだ、勉強させて下さい!

    ただね、こんな青春、送りたかったなーって願望だけはこれでもかと詰めました(笑)SIDE TもHも、どっちも経験したい!
    え、ゆうすけさんはどっちもある? でしょうねー(遠い目)

  • SIDE H : 私の三分間への応援コメント

    4人の名前がそれぞれ季節になってるのいいですね!
    仲咲さんの小説好きです(´。•ㅅ•。`)
    自分でもどこが好きなのか分かってないけれど(笑)

    作者からの返信

    名付け、いつも迷うんです。
    登場人物が4人って決まった時点で、何か関連を持たせよう(その方が楽だから)っていうところから決めました。すみません、何か夢も希望も無い感じで(汗)

    >仲咲さんの小説好きです
    ホントですかっ? これ、すごく嬉しいです! なんか好き。この感覚は分かります。
    でも、自分に対して仰っていただけるのは、かなり嬉しいものですね(#^.^#)
    カクのモチベーションが上がります! 例えるなら、ご飯、何杯でもいけそうな感じです!
    これからも、妄想全開で書いていきます!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ