応援コメント

第56話 月下の典ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    いつの間にか更新がいっぱいされて
    いました……!
    早急に縁切れっーー!
    咲夜ちゃんが無事でよかった……!!
    哲也くんかっこよかった…!!
    用意周到…!!
    咲夜ちゃんと咲月ちゃんのことが、とても大切なんだなと感じました!!
    咲月ちゃん…!無事でいてください…!
    咲夜ちゃん、哲也くん頑張って…!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    今月内に完結させようと思っていたところ、思いのほか長くなってしまいまして。今までゆっくり過ぎた分、これからガシガシ更新していこうと思っています。
    いよいよミーナ編も落ち着き、監禁犯編に移っていきますので、是非お付き合いいただければ幸いです!
    哲也君の心の移り変わりにも注目です!よろしくお願いします!