応援コメント

白雪さんのあるあるepisode7:★97のちょっとした緊張感。」への応援コメント

  •  共感することばかりです。
     みなさんのコメントそれぞれにも共感ポイントが多く、このサイトに登録して良かったなと思います。

    作者からの返信

    すごく嬉しいです(#^^#)!
    少しでも「楽しいな」って思ってくれたら私も嬉しいので、いつでもお気軽にいらして下さいね(*´ω`*)

  • 三桁の★……、神の領域ですな><



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    「神の領域」にするのも、読者なんですよね。
    目指すは四桁いってみたいですね!

  • わたくしには未知の世界でございます(泣)

    作者からの返信

    そんな作品に出会って、触れて、また楽しいカクヨムライフを過ごしていきましょう!(^^)!

  • キリのいい数字って緊張しますよね。本当は星を2つにするつもりだったけど、ご祝儀で3つに! って事もやってしまいそうです。

    ちょっと似た話で、作品が完結した時に総文字数が例えばピッタリ10000文字とかだったりすると、そこから一切文章ををいじれなくなってしまいます。キレイな数字はそのままにしたくなっちゃいますね。

    作者からの返信

    あはは(笑)それも経験あります!
    ついついしちゃいますよね!
    それが人間ってものかもですね(/ω\)

  • 私もその域にたっしてみたいです。
    どんな気分になるんでしょうね。

    作者からの返信

    是非とも!
    なんだか緊張しますよね(>_<)

  • コメント100個目なんかも緊張します(≧▽≦)

    作者からの返信

    わかります!切れのいい数字ってどうしても意識しちゃいますよね(笑)

  •  まだ未知の世界です。
     でも、そんな時が訪れたら、どうしてもしたくなりますよね。

    作者からの返信

    是非ぜひ!!
    すごく何とも言えない感動と緊張が待ってます(#^^#)

  • 相変わらずこのエッセイは、良いところをついてくる(*≧ω≦)
    桁が上がるのって、ただの数字の増減なのに、特別な感じがしますよね。いつかはこんなタイミングで星をつけたいです。
    もしも1000になる時ならどうなっちゃうのでしょう(#^^#)

    作者からの返信

    感無量を超えて、ある意味宝くじが当たったレベルで嬉しいかもです(笑)
    私もその経験がありませんねw

  • ☆100にしたことないです!
    やってみたいなぁ(笑)
    99とかだったら3つつけるの戸惑いそうです……(´・ω・`)

    作者からの返信

    結構好きなんですよね(笑)
    他の小説の評価なのに少しガッツポーズしちゃいますw