応援コメント

白雪さんのあるあるepisode4:カクヨム公式HPにて……。」への応援コメント

  • 誰に見せるでもないスクショ、解ります!

    ファミ通文庫大賞のランキングは、
    応募以来、毎日欠かさず観てはスクショしてます。

    これを、『定時スクショ』と自分では呼んでます。
    638位だったときは「惜しい!」と叫んでしまいました。
    (634位がよかった……。)

    要らん報告でしたね……。

    作者からの返信

    いえいえ!
    私もいくつかありますよ、スクショ!
    おめでとうございます^^

    また報告お待ちしてます^^

  • ランキング見たことないです。
    見方もよくわかりません。(そもそもトップページに行かなくて)

    いつも何かのコンテスト参加で勢いをつけて投稿してる感じなので……ランキングに関係ないからかもしれません。。
    ちょっと寂しいので、フォローしてる人の作品でランキング見てみようかと思いますー。^-^

    作者からの返信

    それも一つの楽しみ方かとっ!
    恥ずかしながら、ついつい気にしてしまう私もいるんですよね////

  • 入ることがほとんどないので、入ったらついついやってしまいます。ごく稀にPCでも…。

    作者からの返信

    PCでもやってしまいますよねw
    一時期トップ画面にしてましたw

  • 実は……、現在拙作「初ラノベ主人公のオレが、『ギフト』で異世界救ってイイですか?」を無謀にも(本人はそう思っていないのがネック)、ドラゴンノベルス新世代ファンタジー小説コンテストにエントリー中です。

    昨日の夜、予選とも言える「読者選考」期間が終了しました。
    その最終日の結果がナント、エントリー作品総数1248作品中『38位』でした!
    コレは、流石にPC画面を iPhone で、写真撮りました^^

    最終日での巻き返し、ホントに嬉しかったです。



    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    おめでとうございます(#^^#)!
    コンテストが上手くいくことを祈ります!

    テンション上がりますねーっ!
    ドキドキしながら、結果を待ちましょう!(^^)!

  •  う~ん。。。

     私もやってしまいましたね、スクショ……

    作者からの返信

    あまりにスクショするものだから、ファイルに「カクヨムファイル①」が存在するというw

  • 上位に入ったことを、見たことないです。でも入ってるの見たら嬉しいだろうなぁと。
    あ。メイン作品が、です(^_^;)
    シラシラさんイベントの作品が三位まで上がったの見たときはおおっ!?と思いましたね

    作者からの返信

    懐かしい100文字イベント企画ですね!
    楽しい企画だったので、またあーいう企画に参加してみたいですね(#^^#)

  • こんばんは。私もスクショしまくります。
    スマホを買い換える時に店員さんに見られたらどうしようってくらいにたくさん撮ります(^^)

    作者からの返信

    こんばんわ!よかったです、私だけじゃなくて!(笑)
    記念に残してしまいますよね(>_<)


  • 編集済

    ランキング上位、興奮しますよね!(^^)!
    前に恋愛部門のトップ10に、自身の作品が複数入っていたことがあり、その時は感極まりました(#^^#)

    作者からの返信

    おおーっ!
    おめでとうございます!!
    応援している人が上位に入っていると、私も嬉しく感じます!

  • 何かしらの結果を残せたらやはり嬉しいですね。
    好成績を出した時の感動は今でも宝物です。

    作者からの返信

    結果が出ると、報われた感じがしますよね!
    グッとガッツポーズしたのは私だけではないはず!


  • 編集済

    上位に入った事がないので共感出来なかった(笑)
    (ノ_<。)

    作者からの返信

    入ったら絶対したくなりますよ!
    お互い頑張りましょうね(>_<)

  • これすごいあります!
    100文字小説の時はスマホ持ってなかったのでスクショ出来ませんでしたが笑

    作者からの返信

    基本はPCですもんね、スマホがあればスクショしましょう!
    自分への記念や励みになるはずです(*´ω`*)