応援コメント

白雪さんのあるあるepisode2:自分の作品に素敵なレビューをもらった瞬間。」への応援コメント

  • まっっったく、書かれているとおりです。レビューのために書いているわけではありませんが、分かってもらえる人がいたと分かる瞬間は格別です。

  • 幸せな気分になること請け合いです(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
    モチベーションがあがって素晴らしい作品が書けます!
    ……それには、日々の精進が必要になりますが( ̄▼ ̄;アハハハ.....

    作者からの返信

    そうなんですよねっ!
    モチベーションに欠かせないですっ!
    努力あるのみっ!ですねっ!

  • 私自身はもっぱらレビューする方ですが、その作品の初レビューになると自分も嬉しいです。
    もちろん、レビューされるのはもっと嬉しいです。

  • そうですそうですぅ!
    いただいたレビューやコメントは宝物ですっ!

    作者からの返信

    レビューやコメントは宝物ですよね(*^^*)
    何度も読み返してしまいます////

  • わかりますね。
    思わず机の前で小躍りしちゃいます笑

    作者からの返信

    そうですよね!
    なんなら、スクショするまであります!(笑)

  • 自分の作品を凄く理解してくれているようなレビューもらうと嬉しいですね。

    作者からの返信

    スクショも間違いなくしますねw
    それくらいレビューが嬉しいのです!

  • 本当にその通りであります。
    『どこかで誰かが見ていてくれる』という証ですからね!

    作者からの返信

    その通り!
    それだけで頑張れるとこありますよね(^^)

  • ★もらえるだけでも嬉しいのに、お言葉まで頂けるなんて素晴らしい事ですよね!

    もっと、お言葉を頂ける様に頑張って毎日更新して参りたいと思います^^




    月光狼@MoonLightWolf

    作者からの返信

    そうですよね!
    その言葉だけで、もうたまりませんw


  • 編集済

    レビューをもらうと、テンションがMAXになりますね。(≧∇≦)b

    作者からの返信

    その勢いで仕事に取り組むと、今日テンション高いなと上司に笑われたことがありますね(笑)

  • 嬉しいですよね。
    でも白雪さんが素敵な小説を書くからこそ、私たちはレヴューを送りたくなるのですよ?
    感謝してるのはこちらの方ですよ!
    たまにしかログインしませんが、陰ながら応援させていただいております…

    作者からの返信

    お久しぶりです!
    そ、そんな素直に本当に照れますね……////
    ありがとうございます!期待を裏切らないようにもっと頑張ります!!

  • 変える変える!

    作者からの返信

    人生が変わった人も少なくないはずですからね( ;∀;)!

  • ほぼ共感します。そして④から後はかなりの確率でやってます。
    でも一つ足りない。
    ⑧次の朝夢落ちでなかったか確認する

    ……です。(≧▽≦)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!!
    そうですね(笑)、忘れてました(;゚Д゚)!
    おっしゃる通り、です!

  • まさにその通りでございます!

    当方、まだまだレビューコメントを頂くのは少ないですが
    『○○さんがレビューコメント書きました』
    なんて通知が来たなら
    部屋中が一瞬バラ色になります(大げさw)


    作者からの返信

    間違いないです(#^^#)!
    その日、人生がカラフルに色づき始めますよね!

  • 初めてレビューを貰った通知が来た時、一瞬呆けたのを覚えていますね。
    しばらく嬉しくて何度も見て、頑張ろうと思えましたね。

    ですが、自分が書くとなると少し臆病になったりするんですよねぇ……。

    作者からの返信

    レビューする最初はかなり緊張したのを覚えています。
    こんなレビューの仕方でいいんだろうか?とか思いましたが、どんな粗末な言葉でもなにか伝わってくれると嬉しいと思いながら、私もレビューしますね!(^^)!

  •  やはり何回も読み返してしまいます。
     文字通り人生初の★レビュー(コメント入り)は、『第一回 白雪賞』でした。
    「私には読者がいる」という実感を噛み締め、また明日からの執筆にとりかかる。とても素敵なことだと思います。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    そう言ってもらえると、白雪賞❆を開催してよかったと心底感じます!
    素敵な出会いがあるように、また開催しますのでよろしくお願いします(#^^#)

  • 面白かった。そう言ってもらえるのが、カクをやっていて何より嬉しい瞬間かもしれません。

    もちろん、ほとんどの人が元々書くのが好きで始めるのでしょうけど、レビューや評価の声をもらえると、尚更次も頑張ろうと思えます。

    作者からの返信

    そうですよね!どんなコメントでも、その人の何か人生において少しでも影響できる作品を書けたという事実が私はすごく嬉しいと感じます!

  • 素敵なレビューは、もらうと小説を書いて良かったと思いますよね。きっとその瞬間のために、長い時間をかけて小説を書いているのだと思います(*´▽`)

    作者からの返信

    そうですよね!
    小説を書いている人の大半は同じ気持ちなんだと思います(>_<)!