第6話(ペニスの王子様)

その日の晩。カドバーン王国第3王子のホモウスは手下を使い、ホモれる相手を探していた。今日のホモウスはセンサーバリバリ。あるホテルの前に外国の装飾が施された馬車が停まっていた。そこに目を着ける。ホモウスは手下に指示を出す。


「プランB。外国人が若いイケメンだったら犯す」

「かしこまりました」


こんな奴(ホモウス)に使役される暗部の者達。正直呆れている。


手下の1人がホテルの宿帳を確認する。王子の名前を出して。王家に逆らう国民は居ない。


ホモウスは動く。ホテルのマスターキーを手に取り、イケメン王子に毒牙を剥く。ラヴ・ミート・スティックはギンギンだ。


「ウホ! 世の中には二種類の人間がいる。犯す男か犯される男か。良い男は俺様を犯してくれ…………あれ?」

「なんだ、テメーは!?」


そこに居たのは、ゴリマッチョで髭もじゃな野人のような男だった。この男はモーニング・ブルー・ドラゴン王国の軍司だ。


「ウホォ~? 部屋を間違えたかな、ハハ」

「テメー、ゲイか? 俺もだ! 酒でちょうどノってきた。犯してやる!」


ホモウスは凍りついてしまった。弱そうな者には強く出て、強そうな者には弱く出る。ホモウスは子分肌だ。しかし、勃起したまま。これでは犯されてしまう。


「分かるぞ! ぺニスの王子様! さあ、ギンギンになったぺニスの王子様を俺のアナルにぶっ刺せ!」


ホモウス、命拾い! この男も受け専だ。男はモジャモジャなケツ毛で覆われたケツの穴をホモウスに向けて突進してくる。ホモウスは咄嗟に帯刀しているハイパーディトゥ鋼のナイフを鞘から抜き、男のケツの穴にぶっ刺す。グサッ!


「イテー! 俺のアナルに何を刺した!?」


男はケツの穴から血吹雪を滴ながら暴れまわる。


ホモウスは逃げるように立ち去り、手下に指示を出す。


「プランS。撤退だ」

「かしこまりました」


ーーホモウスは城に帰ると、ワイン蔵の近くでカミウスと出会う。


「ホモウス、血だらけじゃないか。ケガをしているのか?」

「外国人と一暴れしてきた」

「血気盛んだな。ほどほどにしておけよ」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る