応援コメント

第9話 高く高く 上へ」への応援コメント

  • 「嫌な苦み臭み」
    前ユウジを口に入れた時も、確か不味かったんですよねwwユウジ…(笑)

    ライも美津ちゃんも、お互いを思い出しましたね^^
    ホームのみんなを置いていけないライ、とても優しいです。
    みんなで空を飛ぶシーンが幻想的です。
    祠堂様、何でもできそうなお方ですね(*´ω`*)

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´ー`*)

    はい(*´ω`*)ライの口の中で割れたユウジの鼻提灯は嫌な塩気と苦味がありました(笑)

    なんとかライも美津もお互いを思い出しました
    (*´ω`*)

    優しいって言って下さって嬉しいです
    \(//∇//)\
    私が優しいコが好きなので、主人公は優しくしてしまう(*´ω`*)

    幻想的なんて、そんな風に言って下さって嬉しいです\(//∇//)\

    そうなんです。祠堂様の力ははかりきれません
    (*´ω`*)

    読んで下さって温かいコメントまで  
    いつも本当にありがとうございます
    (*´∇`*)