応援コメント

第5話 生命の実を探せ」への応援コメント

  • 自家製ジェット機、ユウジのにおい(ひょっとして加○臭?)などが笑いのツボにww
    一方、子供を亡くしたというナオコの気持ちにはほろっときました。
    一度は枯れてしまった木、すぐにまた新しい芽が出てきてよかったです♬
    でも、次に実をつけるのは1世紀後なんですよね…超貴重ですね!

    作者からの返信

    こんばんは
    (*´ω`*)

    笑って下さって本当に嬉しいです
    \(//∇//)\

    ユウジとナオコは勝手に動いてくれるから、書きやすかったです
    (*´ω`*)

    ナオコにホロリとして下さって嬉しいです
    (*´-`)

    確かに一世紀に一度は貴重ですね
    (*´ω`*)

    ライ、頑張りました
    (*´∇`*)

    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます
    (*´ー`*)

  • 自家製ジェット機、かっこいいですね。
    (^ー^)

    作者からの返信

    ユウジに伝えときますd(^_^o)