応援コメント

第75話 雨の中の再会」への応援コメント

  • ついにルーチェの再登場! リベルタが遺体を確認させてくれませんでしたから(おかげで二章までは勇者が敵だと思っていました)、ずっとルーチェの生存を信じておりました…。しかし良かったと言っていい状況でもないですね…汗 

    ここまで読んでから六章を読み返すと、また読み心地が全然違いますね。特に「逃げるぞ」という言葉の重みが変わってきます。ここまでのことをして、彼女は一体、何からアリシヤを逃がそうとしているのか…。

    続きを楽しみにしております!

    作者からの返信

    ルーチェのことを覚えてていただけてとても嬉しいです!

    なんだか、とってもいろいろお話したいのですが、確実にネタバレになるので、短いながら今回はここで失礼させていただきます…!

    次章『真実』、ぜひお楽しみください!いつもありがとうございます!