応援コメント

第三話 臥龍」への応援コメント

  • 歴史を題材とした作品とのことなので固い文章なのかなと思っていたのですが、武士の重厚感もありながら、会話文を混ぜ込むことにより血の通ったリアリティ溢れる文章で、とても読みやすいなぁ、と感じました。

    加えて歴史の知識があればこそのまとまった文章、いやはや恐れ入ります!!

    作者からの返信

    ご高覧と過分のお言葉誠に有難うございます😌
    比喩を多用し短く纏めることに努めておりましたので大変嬉しいお言葉でした。
    また近く読み返しにお邪魔させていただきたく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます☺️

  • 難しい物語と思いきや、丁寧な歴史解説と現代文学のような会話文でここまでスラスラと読み耽てしまいました。読ませるテクニックに感服です。この後も拝読させていただきます。

  • とっかかりが難しいと思ったのも束の間、、、
    あっという間に最後まで読める気がします。
    素晴らしい文章構成。
    見習いたいです。

  • ああ。このすれ違いは切ないですね。

  • じっさい兵糧攻めはエグイですからねぇ。
    人の死体まで喰うし

  • 餓え殺しは我攻めよりも怖いですよね。