応援コメント

第17話」への応援コメント

  • 『「まぁそれでもハルカほど万年発情期ってわけでもないと思うが」』
    ハルナと呼ばれていたような?!

  • おや?別の作品の主人公の名前が出てますよ?

    作者からの返信

    すいません!!絶対にミスっちゃダメな場面だったのに…どうかお忘れを……

  • それで鎮まれば世話ありません。そして朝も自分の意思ではどうにもできません。いったいどうなってしまうのか!

    作者からの返信

    思春期男子に3人の美女が言いよって共に寝る。達海の息子は既に臨界点…どうなってしまうのか!

  • 空って誰?
    タツとか達海って呼んでるシーンは見たけど空なんて呼んだことありました?
    あったらすいません。

    作者からの返信

    別作品のキャラクターです!本当に申し訳ございません!

    編集済