応援コメント

第2話 今日はあしたのきのう」への応援コメント

  • きのうはまだ半分、恋人だった。今日はもう、恋人じゃない。
    この言葉が重く心にのしかかります。期間限定と分かっていて、それでもいいと思っていた。だけど、本当はそんなはず無いのですよね。だって、本当に好きだったんだから( ノД`)

    作者からの返信

    誰だって好きな人には振り向いてほしいし、自分が一番になりたいですよね(。´Д⊂)

    二年がんばりましたけど、決定的に届かないと悟ってしまって、ついに折れてしまいました(。>_<。)

  • タイトルが利いてきますね。この時点で名作!

    作者からの返信

    ここでこんなふうにタイトルとテーマをからめて活かせると思ってなかったので、書いている本人が『おおぉ(゚д゚)』ってなってました。笑

  • 愛は強い子ですね。
    でも心は行動と同じように素直にはなれなくて、引きずってしまう。
    解決できない問題のもどかしさ、揺れる思いの描写が丁寧でひしひし伝わってきますー。T_T

    作者からの返信

    恋愛感情ほど、理性や論理が役に立たなくなるものはないかもしれませんね。

    愛は最初から報われないことが決定づけられているキャラですが、『今日捨て』は基本的にみんなハッピーな世界観なので、気がついたときには失恋を乗り越えてしあわせを掴みにいけるパワーを持ったキャラになっていました(*^^*)

  • きのう、失恋した。の意味がずしりと来ました。
    深いです……涙。

    作者からの返信

    ここでこんなふうにテーマをつかえると思っていなかったので、じつは書いている本人が『おおぉ(゚д゚)』ってなってました(ノ∀`*)