応援コメント

第1話 期間限定の恋」への応援コメント

  • あ、あかん。
    もうすでにウルウル。
    期間限定になりませぬように。

    作者からの返信

    こちらまでお読みくださいまして、ありがとうございます(^^♪

  • 「とりあえず『おためし』でいいから、まずはおたがいを『知るため』につきあってみないか」

     之の重要さは大人になってから実感しますね。。。。

    作者からの返信

    そうですね(ノ∀`*)

  • こんな裏話があったんですか!
    そして名前が三角愛とは……名前の意味をつい深読みしてしまいます(笑)

    作者からの返信

    あったんです。笑

    初登場が長編版のスピンオフで、そのときは一人称の匿名キャラだったんですが『未来は三角関係か!』みたいなコメントをいくつかいただき命名にいたりました。KACからはじまったこの世界は、人名も地名も基本皆ダジャレなので(〃゚艸゚)

  •  切ない期間限定ですね。

    作者からの返信

    未来が決定づけられていますからね(。´Д⊂)

  • いずれは終わると分かっていて、それでも想いを告げずにはいられない。切ないです。
    ちなみに自分は紗菜子派。紗菜子派なんですが、それはそれとして三角さんにも幸せになってほしいです。(´;ω;`)

    作者からの返信

    おぉ、お兄さんは紗菜子派ですかφ(・д・。)メモメモ
    めんどくさい子といわれることの多い紗菜子ですが、応援してくださってうれしいです(o´∀`o)

    そしてそれはそれとしての三角さん。忍との未来は決定づけられているからこそ、彼女にも彼女の幸せを掴んでほしくてこれを書きました(゚ーÅ)

  • 期間限定の恋、ゴロはいいですね。
    番外編とはいいですね

    作者からの返信

    三角さんには、なにかしらのカタチで決着をつけさせたかったので、今回の失恋はちょうどいいテーマでした(^^♪

  • 紗菜子と忍の間の、期間限定の愛のお話なんですね!
    あぁ、視点が違うと結末を知っているだけに一気に切ない気持ちになりますー!>_<

    作者からの返信

    愛は本編より先にスピンオフの主人公として初登場したという、ちょっと変わった経緯で生まれたキャラなので、いつかちゃんと過去と決着つけさせたいなぁーと思っていたんですよね。甲子園のおかげで書けてよかったです(*^^*)

  • おためしからはじまる恋もありますよ!

    作者からの返信

    愛はここから二年ほどがんばります(´・ω・ゞ)

  • 三角さんとノブちゃんの恋。期間限定と分かってする恋と言うのも、切ないですね( ´△`)

    だけどそれでも、好きという気持ちは止められなかったのでしょうね。

    作者からの返信

    止められませんでしたねぇ。恋は人をバカにするといいますが、理屈とか損得とか、ほんとうにぜんぶ吹っ飛ばしてしまうのが恋の魔力なのでしょうね(´・ω・)