応援コメント

第48話 彼について」への応援コメント

  • おもしろかったです。
    ジンさん、敵サイドでしたか。なんか、まだ、なんか悪役と正義の立場がひっくり返りそうな気が勝手にしてるんですけど、とりあえずジンさんの立場がハッキリしてなんとなく安心しました。
    4人は狙われてるのかなーとか、耳飾りにGPS的なのついてないかなー、とちょっと不安になるんですけど、とりあえず現段階で無事でよかったです。ミカさんも仲間になるのかなー、と思って、いろいろわくわくしてます。精霊攫いとか盗賊とか大精霊の話とか、こっからどーやって繋がるんだろうなーと思って色々考えて楽しいです。
    更新お疲れ様です。おもしろかったです。続き、メチャ楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ジンについて、まだまだ謎が多い段階ですからね! 今後どうなっていくのか、是非楽しんでいただければ幸いです!
    いろいろな要素が出てきましたので、それを纏めつつ次へ進みたいと思います!
    いつもコメント有難うございます。楽しみだと言っていただけることは勿論、毎話読んでいただけることも非常にやる気に繋がっております!
    次も更新頑張らせていただきます! コメント有難うございました!