応援コメント

第67話 二人のゴール(終話)」への応援コメント

  • 完結お疲れさまでしたああああああ!!!!!!
    もふもふううううううううう!!!!!!

    野良猫二人が旅に出て、飼い猫になって終わるとは!!
    意表を突かれましたが、考えてみるとその辺で普通に起きてることなんですよね。
    現実に猫が喋らないだけで。
    素敵な切り取りだなあと思います。

    毎日の癒しとワクワクをありがとうございました!!!!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    どうにも最終話がまとまらず、右往左往してしまいましたが、少々強引に纏めました。
    私も「俺に首輪をつけるなんざ十年早い」といわれない飼い主を目指したいものです(笑)
    そう、これが裏テーマだったりして……。

    全体としては半端な感じですが、あくまで猫二人の旅物語りですので、このようなラストにしました。

    こちちこそ、拙い文章にお付き合い頂き、ありがとうございました。