応援コメント

第3話 作家仲間から「ラブコメを上手に書きたいなら、デートなさい!」と提案される」への応援コメント

  • フフ…😌✨💕

    ラノベのヒロインの格好のモデルじゃないですかァ~ー…😆🎶✨


    このまま彼女との出来事をストーリーにすれば、良いのに…😆🎶✨

    作家は全ての経験が糧になります…😆🎶✨

    誰かが助言してあげれば…😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗❗❗

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    フミナは典型的幼なじみですね。
    きらら系ヒロインの造形を意識しつつ、なるべくラブコメ物の王道を崩さないようにしました。

    なので、ユカリコの方が、人によっては魅力的っちゃあ魅力的かもです。
    ラノベ系ヒロインに寄せたので。

    ただ、この子は「可愛さ」より「リアクションの面白さ」を意識しました。
    いわゆるメンター(指導者)役なので、サブヒロインです。

    ユカリコはユカリコでドラマを作っていければなー、と思います。


    別展開として、

    「ユカリコが色んな生徒の人生相談を、なんだかんだいいいつつ受けまくる」

    というプロットもあります。