応援コメント

15話 エピローグ」への応援コメント

  • 5万文字も。
    書いてくださりありがとうございました。
    同じ出発点からぜんぜん違う話ができあがって
    面白いものですね。

    ユウがふたりいたり、桜まで。
    ドッペルゲンガー的でした。
    メジャーなモチーフを
    うまくストーリーに溶け込ませていて
    よかったと思います。

    作者からの返信

    九乃カナ様
    こちらこそ題材いただきましてありがとうございます。

    全然、納得いっていない作品になってしまいましたが、話の全体を整えるには一旦は、完成させないと……迷走しましたがなんとか書き終えました。
    キャラの関係性、葛藤、描写、背景等かなり不足している部分が多いので加筆修正は続けるつもりです。
    最終的には7万字までいくと思います。

    いろいろコメント、レビューありがとうございました。