応援コメント

10話 迷いの乙女は黒い湖へ向かう」への応援コメント

  • 蓮足がなにものなのか。
    すこしづつヒントらしきものが出ていますね。
    さっぱりわかりませんけれど。
    もとは人間だったのかなくらいで。
    はじめのユウが異世界に取り残されるところに
    ヒントがあるのでしたっけ。
    見直していませんけれど。
    完結してから見直そうと思って。

    作者からの返信

    桜が元々心の中に抱えていた闇が具現化したモノという事する予定です。
    闇=仲が良かったはずのユウのことを心のどこかで疎んじてた感情ですかね。
    これを桜が自覚すると、ユウを助ける為に行動していた事と置き去りにして後悔していた気持ちと矛盾が生じることになって桜を葛藤させる事ができるのではと考えてます。

    結末、終盤とつじつまが合うように各話ずつ調整を開始しているので初読の時とは所々変わっていると思います。

    編集済