応援コメント

9話 百鬼夜行」への応援コメント

  • 蓮足討伐が目標に設定されましたけれど
    障害が待ち受けていそうですね。

    仮タイトルがそれっぽくかわってる!
    よかったよかった。
    いつまでもこのままではちょとねって感じでしたから。

    作者からの返信

    なかなかしっくりくるタイトルが思いつかなくて……

    更新滞ってますが、水面下では書き進めています。
    物足りない部分、後半との差異等全体的の調整に加筆修正も予定中。
    結末までは、あと5話くらいで収めたいたいと思っていますので今後とも宜しくお願いいたします。

  • タイトル付いたんですね、かっこよくセンスあるタイトルです。

    最後、『。』が余分についてます(わざとだったら、ごめんなさい)

    作者からの返信

    誤字ってことですよね。
    よくやっちゃうんですよね。
    どうもです。