応援コメント

5話 霧の里」への応援コメント

  • 頼りにならなそうな水城、いい感じです。
    オカルト好きなのに、本当に目の前にするとあたふたしちゃうっていう。
    本心では信じていないのかもしれませんね。

    ラブクラフトっぽい名前が出てきたりして
    日本の異世界っぽさとミックスが面白いんじゃないですか。
    いろいろな怪物に登場してもらいたいところ。

    作者からの返信

    本来、桜が起きる事に対して驚き騒ぐ役割の予定だったのですが、それを水城に担当させることにしました。
    一緒にいることが多くなると思うのでキャラふたりの個性がかぶらないための対策です。コメディーリリーフにさせようと思います。
    オカルト好きは急遽、レギュラーにしたので後付け設定なのですが、いろいろブレていますよね。過去設定をちゃんと考えてない結果かも。

    クトゥルフ、バレてしまいましたね。
    この段階ではわからないだろうと思っていましたが甘かったです。
    コメントありがとうございました。