応援コメント

2話 白い蛇」への応援コメント

  • アウトラインのページも更新しましたかね。
    小説初心者によい教材になりそうなページになっています。

    水城さんはこのあともからんでくるのですかね。
    ちょいちょい登場してほしいキャラだと思いました。
    異界へ行こうというときに
    くっついてきたら面白そうです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    アウトラインのページは普段は下書き状態にしておいて決めてあるストーリーの変更修正点、全体像を見失わないように覚書き程度に書き変え連ねている(それでも見失う時が多々ありますが……)ページです。
    もしかしたら初心者さんには参考になるかもしれませんね。

    水城(みずき)さん、気に入ったようでなによりです。
    話への導入だけの為のキャラですが、たしかに異界についていけば面白そうかもしれませんね。
    少し考えてみます。
    ちなみに水城萌(みずき もえ)さんは、水木しげる先生のオマージュキャラです。