第四章 打ち上げ花火

「うわぁ~!綺麗だね!」

ミオはニコニコしながらこっちを見ている。

様々な花火が上がる中、しばらくは二人ともそれに見入っていた。

突如ミオに肩をつつかれる。

「ん?どうした?」

ミオが何かを言ったとたんに、


ひゅ~~~~~・・・どどーーん!


見事花火と被ってしまい聞こえなかった。

ミオはとてもニコニコしながらこっちを見つめている。

俺はミオに再度問いかけようとしたが、すでにミオは花火に夢中で聞くタイミングを失っていた。


フィナーレであろう打ち上げ花火が終了し、七夕祭り終了のアナウンスが鳴り響く。


「あ~終わっちゃったね」

「そうだなぁ…終わったし帰るか…」

「あ、あのさ、ちょっと寄り道しない?」

「いいけど…」

「せっかくだしさ、すぐ帰るのももったいないし!」

ミオは笑顔で言ったあとゆっくり歩き出した。


------------------------------------------------------------------------------------------------

続きは08_大神ミオ_0_七夕祭りのあとを聴いてください。


※ボイス後のストーリーを少し考えていますので、もしかすると今後更新するかもしれません!気分次第!

------------------------------------------------------------------------------------------------

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

幼馴染と七夕祭り @Mahuyu1993

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る