応援コメント

第12話 おっさんがいるのでは?」への応援コメント

  • 今度こそイケメン仏画ポーズのズバッと似合う美おっさんか!?

    作者からの返信

    美おっさん!!
    それはないと思うけど(笑)
    でもその響きは新鮮です。いいと思う。美おっさん。

  • おっさんか、記憶喪失か(笑)。

    作者からの返信

    記憶喪失( ;∀;)
    健忘症かもね……おそろしい。
    おっさんでしょう、きっとオッサン!

  • 新たなおっさんの登場?
    夢のコラボ?

    作者からの返信

    新たなおっさん、登場するのか?
    それともオバサンなのか。
    まさか若い子とか……それはないですね(笑)
    先は全然考えてないので、明日の私に聞いてみます!

  • エラ呼吸!?

    作者からの返信

    エラ呼吸してたらしゃべり続けられそうじゃない?
    かわうそはエラ呼吸しないけどさ!

  • その名前(笑)

    作者からの返信

    けーくんの友達だからね!

  • あぁ、いますね、確実に。

    おっさん仲間ですね。やった!

    作者からの返信

    多分(笑)
    出てきてくれるかなー