応援コメント

第6話 発露 その1」への応援コメント

  • (゚A゚;)ゴクリ

    こんなの酷すぎる。でもなんだか、二人から目が離せないです。

    作者からの返信

    ありがとう……(っ˘ω˘c)読んでくれて、本当にありがとう。
    6話は書いていて、辛すぎて吐くかと思いました。自分で書いてるのに。
    (今も泣きそうです。読んでくれる人がいるから、何とか書けてます……本当にありがとう)
    紗亜那には、まだ秘密があります。
    次回は7話、発露その2です。よろしくお願いします。

  • 本気でふたりの無事を祈りました。
    けれどもそれともまた違う衝撃が待っているようですね・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます(っ˘ω˘c)正直、この6話が一番辛くて、心が折れそうでした。私も心から無事でいて欲しい。
    次回更新は7話、発露その2……少しだけ時間が空くかもしれません、です。(空かないかもしれません)
    よろしくお願いします。