応援コメント

第498話★人妻は黄昏れる」への応援コメント

  • もう、じぃ、最高♡
    私もほしい、黒執事。。。
    励ましが必要なのですわ!
    ブサカワのブサだけじゃダメですよね〜〜

    鼻水の顔文字、私もほしいと思ったけど、古いパソコンだとうまくコピーできない!?
    残念〜

    作者からの返信

    みさえさん

    ごめんなさい🙏
    じぃはつきのさんが好きみたいです(爆)

    しかし爺さんのくせにモテモテです。

  • 私の作品はブサイクなだけなので……。好かれる要素って言うのも重要ですね。まずは創作を楽しんでくださいね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    楽しんで書いて読まれるのが理想ではありますけどね…
    それこそ難しい…
    でもプロではないですし背伸びして書いても良い作品が書けないでしょうからね。
    楽しみたいと思います。
    いつも応援ありがとうございます。

  • あいるさん、こんばんは!

    ブサカワ小説いいですね!
    私も目指すところはそこです!!

    文章は下手だけど、
    何か引っかかればいいなと思って書いていますよ〜。

    というか、カウントダウンだ!!

    作者からの返信

    一緒にブサカワ小説家目指しましょうね。大好きな書き手さんにレビューコメント貰ってアワアワしました。
    お2人とも尊敬しているので

  • ブサカワ小説ってあの映画館の話ですか?
    あれはちょっともう少し起承転結つけた方がお話として読みやすいですよねー。
    他人の手に渡ってしまった映画館を、リーマンやめて頑張って取り戻す話とかどうです?

    作者からの返信

    ほう…さすがっすね

    ほんとにペラッペラの内容になってしまいましたよね😅

    ただ仕事を継いだだけでは面白味ありませんよね。
    今後の課題と致します。
    ありがとうございます
    m(_ _)m
    ブサカワ小説の作者より(爆)