応援コメント

第492話★黒執事と人妻【★100への壁は…】」への応援コメント

  • ★100の前に、目指せ10ばかりです!!( • ̀ω•́ )✧

    作者からの返信

    ホンマに★100は取れる気がしない😅

    今日カクヨムアニメ化の(慎重勇者)をチラッと覗いたら
    ★もすげ〜
    フォロワーの数もハンパない
    ハート❤の数もエグかったです
    リワードえらい数字だと思う

    次元が違いすぎます😅

  • 頑張ってー。
    星とは縁のない七紙野でした ;)

    作者からの返信

    ★は皆さん優しいから頂けてるのだと思っています。

  • 校閲担当、欲しいです!

    やっぱり黒執事いいなぁ♡♡

    作者からの返信

    黒執事
    ゴーストライターは無理みたいです(当然だw)

  • ★100の壁は大きいですよねぇ。ただ、狙うより、いつの間にかそうなっていた、と言うのが多い気がします。狙って達成出来たならもうプロですよ、カクヨムのプロ。いつか★100なんて余裕! と言える日が来るといいですね。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    私ごときが…★100なんてとも思ってます。

    皆さん優しいから…申し訳ないです