応援コメント

第490話★黒執事と人妻…いけないお願い💗」への応援コメント

  • ここにも黒執事ファンいますよ〜♡
    ホント、大好きこのシリーズ♡♡

    作者からの返信

    黒執事
    これからも活躍してもらいますよ~!

  • みかん、さきいか、ポテトチップスのルーティン…良すぎる!!笑(そこ!?)

    作者からの返信

    ねむこさん
    応援ありがとう!
    既にミカンは残り4こ
    さきいか0
    ポテチ0
    わさビーフ1(未開封)
    食った食った
    ミカン食べ過ぎ(爆)

  • 執筆のお供にお菓子とか私と一緒ですね。まぁ小説を書くのは夜中が多いので、何も食べていない事の方が多いのですが。夜に食べるのはおデブちゃんまっしぐらなので注意されたし。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんに注意されないと真夜中でも食べそうなので時々注意して下さいね。(爆)

  • まあ、今日も200字書けたらいい方だな(爆)
    そんなこと言ってる俺も小説書くのは午前中が勝負。午後は全然筆が進まないことが多い。午前中で4000字、午後から寝るまでで400字とかよくあるもん。
    ところで黒執事読みたいって言った人って誰?

    作者からの返信

    ゆうすけさん
    おはようございます。
    朝が執筆に最適なんですね、私はどちらかと言うと夜なんですよ、4000文字?すげ〜そんなかけないっすよ(爆)

    ヘンテコな名前の人?
    こげにくさんですよ(爆)