応援コメント

第489話★今日も今日とて黒執事は嘆く」への応援コメント

  • わさビーフが意外と人気(私が知らなかっただけ!?)

    さきいか、高いよ〜好きだけど♡

  • 一度お気に入りのものが出来るとそればかり食べてしまいますよね。分かります。だからこそ、その自分の中の定番の製品が販売終了となった時のショックは大きい。マイナーなお菓子が好きなので、そう言うショックを受けてばかりです。ま、ドメジャーなお菓子も食べてはいますけど。

    作者からの返信

    マイナーなお菓子?例えばなんだろうな

    しっとりチョコってあるじゃないですか?
    あれも美味しいですよね、あとおさつどきっも好きです。
    アカンお菓子の事考え出すとヤバイ真夜中なのに…(爆)

  • 小説の続きまでもう少し!
    楽しみにしていますよ♡♡

    黒執事さーん。
    さきいか、買ってきてくださいよー。笑

    作者からの返信

    ね…ねむこさん
    アワアワ…何度も書き直していたら毎回2000文字と決めてたのに遥かに少なくなってます(爆)余分な言葉が多すぎました…小説難しいです。
    書き溜めようと思っているけど筆が進みません…(泣)
    どないしよ😅

  • うむ。だらけて筆が進んでいない情景が瑞々しく描写されてていいです。星100個!

    作者からの返信

    ぐふふふふ
    バレたか(爆)

    ★100個
    あざーす!

    お昼ご飯はほんのちょっと残ってたカレーでチーズカレーリゾットでした😅

    ただいま胸やけ中です