応援コメント

第470話★優雅なランチ」への応援コメント

  • >日清の安っすいカップ焼きそばが好きだスープ付き

    って、何という銘柄??

    作者からの返信

    なんて言うんだろ

    ゴソゴソ…ゴミ捨ててもうた😅

    何しろ茹で汁でスープが作れるヤツです。
    多分それ位しかないと思う
    他のやつも色々食べたけど
    一番好みの味です。
    ぜひ探してみてね

    応援ありがとうです

  • こんばんは。

    カップ焼きそば、随分食べていないです!

    久々に食べたい!!笑

    作者からの返信

    引きこもりだからね

    とか言いつつちょこっとスーパーに行ってアイスとお団子買って来た

    食べすぎやちゅうねん(爆)

  • 物語が降ってきても書く気力のない私が通りますよっと(汗)。本当ににね、足りないのは気力だけなんです。書き始めたら何とか書けるのですけどねぇ……。
    優雅なランチ、堪能してくださいね。

    作者からの返信

    ?カップ焼きそばでした😅

    だから晩御飯はちゃんとご飯炊いています。