応援コメント

第468話★人妻のバイトは本日お休みです。」への応援コメント

  • 私も書きたい話のストックがたまりばかりですよ。おかげて未完の作品が増えるばかりです(あかん)。

    作者からの返信

    にゃべ♪さんでもそうなんだ

    書き出すとドンドン書ける時もあるけど、今は無理みたいなのでそのまま放置しときます(爆)

  • ふふ、今日の引きこもりカクヨムデー、楽しみですね❤️
    どうぞ堪能してください!!

    作者からの返信

    はいベッドで堪能致します。
    (๑σωσ๑)♡
    たまには紙の本も読もうかと思ってるところです。

  • わかるわかる。
    つい新しいの書き始めちゃくなっちゃうんですよねー。
    はっきり言って小説は書き始めるよりも書ききる方が難しいです。特に長編は。

    作者からの返信

    ゆうすけ先生

    まさにその通りですね。頑張って書き進めます。

    お仕事頑張ってくださいね~
    ベッドの中からですが…行ってらっしゃい(*´ ³ `)ノ