応援コメント

第463話★『黒執事と人妻…朝の風景』」への応援コメント

  • 本業……😶
    アルバイト……😑

    黒執事さん大変ですね😁
    それはそうとまさかの草刈正雄さんでしたか!
    超イケメン執事じゃないですか!
    次回からはしっかりイメージしながら楽しませていただきますね😙

  • 「なんともはや」で大爆笑でした。。。

    ちなみに、じぃは、俳優では誰な感じの外見ですかねぇ〜

    作者からの返信

    爺のモデルは草刈正雄です
    (≧ω≦。)プププ

  • あいるさん、1日お疲れ様です。
    アルバイト…?笑

    薬剤師あいる、私は大好きです♡♡



    作者からの返信

    薬剤師あいる

    へこたれてます…忙し過ぎる😅

  • 実際に執事がいたら色々と捗るのでしょうけどねー。お仕事お疲れ様です。必要とされているって有り難いですね。

    作者からの返信

    人妻と黒執事に気持ちを代弁してもらってるだけなんですけどね(爆)

    今日もめちゃくちゃ忙しくてグッタリです。