応援コメント

第436話★人妻と黒執事③(しつこい?)」への応援コメント

  • おはようございます。
    あまりの暑さに何もやる気が起きず怠惰な夏休みを過ごしておりました。昨日から仕事再開です。
    でも執筆は進まず1ミリもたりとも指が動きませぬ🤣
    やはり表現力の限界をまざまざと感じてます。たくさん本を読めないといけませんね。ちょっと思案中です。
    黒執事シリーズいいっすね。やり取りしてる姿が目に浮かびます👍

  • いい!このシリーズ!!
    うちのじぃも、掃除やってくれないです。。。

    作者からの返信

    みさえさん
    応援ありがとう!!!

    うちのダーリンはたまにはやってくれます!
    たまにはね~(爆)

  • あいるさん、こんばんは♡♡

    私も黒執事が欲しい〜!!
    あ、でも掃除とかやってくれる執事がいいです!!笑

    作者からの返信

    ねむこさん

    お掃除は山下君にやらせるから問題ない♡(๑′ฅฅ‵๑)ププッ!

  • 日曜日をエンジョイしているようで何よりです。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    エンジョイしていますよ~