応援コメント

第434話★黒執事と人妻Part2(性描写なし)」への応援コメント

  • え?42℃ですか?本当は43℃!!

    こりゃ人妻のいい出汁が取れそうですな😆

    それはさておきこのシリーズ好きです😃

  • 日本人はお風呂好きですよね。当然私もお風呂は好きです。夏でも湯船に浸かります。お風呂は心の洗濯ですね。普段は何も浮かべませんが、冬至の日にはゆずが浮かんでおります。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    お風呂いいですよね~
    今年は柚子を買うのを忘れてしまいましたが😅

    アヒルちゃんは子どもの頃持っていなかったですか?

  • 山下くん、あいる奥様をよろしく!!(笑)

    作者からの返信

    このコメントをコピペして山下君に送り付けました(爆)
    LINEでね

    了解です!と返信されました

  • お湯の温度、高めですね。笑

    作者からの返信

    はい!
    高めです…本当は43度です。
    追い炊き機能がないので
    アチチチチと言いながら入ります(私が)