応援コメント

第433話★黒執事と人妻(性描写あり)←←←ないに決まってる」への応援コメント

  • しっとりしたムードが心地よいですね😆
    我が家は年々ゴミ屋敷化してきております😭
    断捨離と整理整頓できない人物が約一名……😮‍💨
    お前を断捨離してやろうか😐

  • ふふ。その妄想は、まさに私の妄想で言うところの「これ、じぃ!○○を持て!!」ってヤツです。
    でも、口に出すと夫が本当にやろうとするので、慌てて止めます(笑)
    あまりグータラしてると、罰が当たりそうなので。。。

    作者からの返信

    ふふふ
    何だか目に浮かぶような(爆)

    ウチの黒執事(山下君)は明日の午後に帰ってきます。

  • わぁー、その妄想いい!!

    私もしようっと♡♡笑

    作者からの返信

    面白い妄想でしょ(爆)

    黒執事のモデルはもちろん山下君です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

  • 大掃除なんてキレイだったらしなくていいんですよーと、汚い自室を見ながら思ったり(汗)。掃除をすると気持ちもリフレッシュするのでやれるようならした方がいいですよね、新年をクリーンな気持ちで迎えたいなら……。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん

    どうせあと数ヶ月で退去するから…大きな掃除はしてません。(ノ≧ڡ≦)☆てへ

  • ああ、俺も大掃除しなきやならない。めんどくせー!

    作者からの返信

    ゆうすけさん

    大掃除終わりましたか?

    え…終わった?
    そしたらウチの窓掃除もお願いしますね~