応援コメント

第333話★おっぱい祭のはずが…」への応援コメント

  • ボインて死語ですかね😆
    あいるさんはボインちゃん(死語😆)なのですね。
    あ、おはようございます。
    おっぱい祭りがあるならばケツ祭りも是非よろしくお願いします。

    今日は冷たい雨ですな。なんか気分が乗らんのです。こんな日もあるか😐
    とはいっても大人ですからお仕事頑張ってきます。
    佳き日でありますように🗿

  • ………。
    お姉ちゃん……。
    赤裸々は良くないよぉ?
    ……僕、少し恥ずかしいよぉ?

    作者からの返信

    ほろう君
    ごめんよ~!姉ちゃんのおパイの話されても困るだけだわな(爆)

    何か連打してくれてありがとう😊
    真夜中に返信(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)スマヌ…

  • 大きいブラって高いしダサいのしかないって言いますよね。大きいが故の苦労、もっと知られるようになった方がいいのかも。安いので済むなら普段は安いので十分ですよね。日用品ですし。

    作者からの返信

    にゃべ♪さん
    すみませんブラの話(ネタ)で…(爆)

    今は結構可愛いのがありますが、グラマラスサイズはちとお値段高めです😅
    要らん情報ごめんなさい🙇💦

  • あいるさん……ボインなのですね!!

    すごい!!

    作者からの返信

    ボインて…😅
    入院中に激ヤセしてから普通サイズですよ(Dカップ)

  • 健康診断行って、その後専攻の学会を聴講してただまー
    血圧高かった…
    ヘルシー食事気を付けます。
    減塩低脂肪…がんばる!

    作者からの返信

    おかえりなさい(*´╰╯`๓)♬

    血圧高いのは万病の元
    頑張って減塩するのだ~

    ちなみに私は入院中は上が80とかで低すぎるって何度も測られてました。
    しかし今は…普通に130とかあります。
    まだセーフだけど…😅