応援コメント

第330話★おパンティー」への応援コメント

  • 胸も下着も見られて減る物では無いので好きなだけみなさい!って感じです
    そして
    残念なオス共よ至福の時間を堪能して少しでも得した気分になりなさい!って感じですね

    って、言うのはウソです。。。

    もし見たいのならば お金をよこしなさい!って感じです^^v

    作者からの返信

    「お金をよこしなさい」これに爆笑です

    よりこ☆さんのおかげで毎晩スマホもって寝落ちしてます(爆)
    作品面白すぎです(怖いけど)

  • 若いって、そう言う事なのかも知れませんね。目のやり場に困っちゃいますな。
    ちなみに、いくらエロい事を考えたって普通鼻血は出ませんw

    作者からの返信

    確かに鼻血出た人見たことありません(爆)

    もうちょっと気をつければいいのにって思いました。
    電車の中だったりすると、気をつけていたのかもしれませんね。
    薬局やし油断したのかもです(爆)


  • 編集済

    まさか母親のパンティじゃないですよね?

    でもたまにいますよね。股ゆるすぎ女子。
    眼福ですけど(爆)

    追記
    今から薬剤師になったら間に合いますかね?パンチラに。

    作者からの返信

    ゆうすけさま

    お嬢様でごさいます。
    しかと拝見致しました。
    まるでアニメのパンチラでございます。
    お見せしたいくらいでございました。
    残念です( ̄▼ ̄*)

  • おパンティー。笑

    寒くても若いってそうでしたね〜。
    しみじみ。笑

    作者からの返信

    遠い目…その2
    (* ̄ー ̄)
    おパンティーバンザイ!